見出し画像

横顔 133 池尻大橋・中目黒の間、和食店ハネヤのこだわり地鶏と濃厚玉子の親子重をmenuのデリバリーで

今日のランチは親子丼にしました。

中目黒と池尻大橋の間にある和食ダイニング、HANEYA(ハネヤ)です。

HANEYAのウェブサイトはこちら。

デリバリー・テイクアウトアプリmenu(メニュー)こだわり地鶏と濃厚玉子の親子重 1480円(税込み)を頼みました。menuによる配達手数料 400円が別途かかります。

アプリで注文後、40分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

ちょっと高級感ある黒いコンパクトなお弁当箱にはいっています。

フタをあけると、親子丼の中央に生卵が見えます。このビジュアルだけでもう美味しそうです。

箸でごはんと鶏肉をすくいあげ口に運びます。めっちゃ濃厚なタレです。鶏肉はやわらかくジューシーです。生たまごの部分をくずして食べると、こちらも別の意味で濃厚な玉子の味が口にひろがります。ごはんが進みます。

副菜にある豆腐のようなものを食べると、豆腐とは違うスイーツのような味がしました。これなんなんでしょう。

濃厚な味の親子丼で、おなかいっぱいになり満足しました。ごちそうさまでした。



デリバリー&テイクアウトアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの紹介コード(クーポン)をどうぞ→ tpg-cwh3p2

iOS

Android



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?