見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 892 中華料理店、中国茶房8麻布十番店の玉子入りシーフード焼きビーフンをmenuでデリバリーして食べたみた

今日のランチは焼きビーフンです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

中華料理店、中国茶房8(チャイニーズカフェエイト)麻布十番店です。中国茶房8 のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、玉子入りシーフード焼きビーフン 1408円(税込み)を頼みました。menu による配達手数料 450円が別途かかります。

menuアプリで注文後、20分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

コンパクトな透明なフードパック容器で届けられました。

容器にぱんぱんにビーフンが詰められています。調理されたてのできたての熱々状態です。

慎重にラップをはがして、フタを開けます。

箸でビーフンをすくって、口に運びます。

うーん、するっと食べられて美味しい!

極細の焼きビーフンはパラっとしており、べたついておらず食べやすいです。

炒り卵、ニラが焼きビーフンにマッチしています。

おおきくカットされたイカもたっぷりとはいっており、食べごたえがあります。

フードパック容器に山盛りに入っているので食べても食べてもなかなか量が減りません。全体的に味付けがあっさりとしているので、しつこくなく飽きが来ずに食べられます。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

ボリュームいっぱいのおいしい焼きビーフンを堪能した金曜のランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?