見出し画像

横顔 559 体が喜ぶサラダのお店 恵比寿CHOP×CHOPカンパニーのオレンジとアーモンドのチョップドサラダをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

毎週月曜日はプラントベースのもののみを食べる日にしています。

今日のランチはチョップドサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

デリバリー専門サラダ店、体が喜ぶサラダのお店 恵比寿CHOP×CHOPカンパニーです。

恵比寿CHOP×CHOPカンパニーのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、オレンジとアーモンドのチョップドサラダ ドリンクセット 1580円(税込み)を頼みました。選べるドリンクはホットコーヒーにしました。ウーバーイーツによるサービス料 158円と、配達手数料 150円が別途かかります。

昨夜ウーバーイーツアプリで予約注文をしておき、予定時間に届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。雨の中配達ありがとうございます。

さっそくいただきましょう。

ポリ袋に入れられた透明な四角いプラ容器で届けられました。かなり大きめのサイズです。

もうひとつ、茶色い紙袋にコーヒーがはいっています。

ドレッシングをかけて、よくかきまぜて、食べます。

うーん、オレンジのすっぱさとナッツの食感が、いい!!

フレッシュなオレンジが小さくカットされてたっぷり入っています。アーモンドやクルミなどのナッツ系がカリカリとした食感で楽しいです。

トマト、にんじん、きゅうりなどがシャクシャクとした歯ごたえで美味しいです。コーン、オリーブの実なども入って、食べごたえがあります。

酸味のあるドレッシングが葉物野菜とよくマッチしていて、食べやすいです。

コーヒーは苦味が少ないあっさりとした飲みやすいコーヒーです。

かなりサイズが大きく味わいながらじっくりと食べ進め、完食しました。

野菜だけでなくフルーツにナッツも入った美味しくヘルシーなプラントベースなサラダで満たされたランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?