見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1082 さぬきうどん こがね製麺所 恵比寿店の肉温玉ぶっかけうどん(1玉)をウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチは讃岐うどんです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

香川県発祥の讃岐うどん専門店、さぬきうどんこがね製麺所 恵比寿店です。こがね製麺所のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、肉温玉ぶっかけうどん(1玉) 1280円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 128円が別途かかります。配達手数料は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、15分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

上下二段になっている黒い大きなボウル状の容器、汁が入ったカップ容器、温泉卵が入ったカップ容器などがあります。

具をうどんの上に並べ、温玉を割り入れ、うどんスープをかけます。

箸でつまんで、口に運びます。

うーん、うどんがウマい!!

麺が太く、もちもちでコシがあります。つるつると食べられるうどんです。

うどんのつゆは濃いめです。

肉がたっぷりとはいっていて食べごたえがあります。

温玉をつぶして混ぜて食べると食べるとまろやかになります。

ボリュームがかなりあります。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

寒いときに体が芯からあたたまるうどんを堪能した土曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?