見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 788 恵比寿のイタリアン、トラットリアヴィヴァーチェの【ランチ限定セット】豚肩肉のグリルをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはイタリアンのステーキです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

恵比寿のイタリアンレストラン、トラットリアヴィヴァーチェです。トラットリアヴィヴァーチェのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、【ランチ限定セット】豚肩肉のグリル+サラダ+自家製パンx1 1700円(税込み)を頼みました。menu による配達手数料 300円が別途かかります。

menuアプリで注文後、50分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

ステーキが入っているデリバリー容器、サラダの容器、そしてパンの3つが届けられました。

ステーキにソースをかけて、箸でひとつつまんで、口に運びます。

うーん、豚肉がウマい!!

真っ黒なソースはバルサミコ酢のツンと鼻にくる酸味と甘味があり、脂のよくのった豚肉にマッチしています。分厚く大きくカットされた豚肉はよく焼かれており、しっかりとした噛みごたえがあり、食べごたえ十分です。

付け合せの焼き野菜もおいしく、マスタードソースと一緒に食べることにより味が引き立ちます。

サラダはあらかじめドレッシングがかけられていて、美味しく食べられます。

パンは表面がパリっとして固く、中はもちもちふわふわでした。

ゆっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

たいへんボリューミーなイタリアンなステーキでおなかいっぱいになった土曜のランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?