見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 771 ステーキ&ハンバーグ店、ステーキのくいしんぼ六本木店の肉の三種盛りをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはステーキです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

ステーキ&ハンバーグ店、ステーキのくいしんぼ 六本木店です。ステーキのくいしんぼのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、肉の三種盛り 1262円(税込み)を頼みました。menu による配達手数料 400円が別途かかります。

menuアプリで注文後、30分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

おかずのはいった黒く平たいデリバリー容器に、ごはんの入った白いフードパック容器、そしてサラダの入った丸い透明な容器が届けられました。

まずはチキンステーキから。箸でつまんで口に運びます。

うーん、肉がうまい!!

大きなチキンは外はパリッと香ばしく焼かれており、中はやわらかくジューシーです。テリヤキソースとマッチしており、たいへん美味です。

ほどよい焼き加減の牛肉は和風ソースがかかっており、食べごたえあります。

ハンバーグはやわらかく、こってりとしたデミグラスソースとの相性が抜群です。

ふっくらとおいしいごはんが山盛りに入っています。(普通盛りでこの量です)

サラダはフレンチドレッシングがあらかじめかけられており、美味です。

とにかくボリュームが多いので、ゆっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

肉を食べたいときにぴったりなセットで大満足なランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?