見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 985 人気パン店、トリュフベーカリー三軒茶屋店の白トリュフの塩パン、バジルトマトスティック、焦がしコーンパンをテイクアウトして食べてみた

今日のランチは人気のパン屋さんのパンです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

人気パン店、トリュフベーカリー 三軒茶屋店です。トリュフベーカリーのウェブサイトはこちら。

今回は白トリュフの塩パン 220円(税込み)とバジルトマトスティック 298円と焦がしコーンパン 257円を頼みました。紙袋 10円が別途かかります。

三軒茶屋駅から茶沢通りをまっすぐ3分ほど歩いたところにあるお店に行き、陳列されている商品をトングでトレーにのせて、レジで精算して森帰ります。

家に戻ったら、さっそくいただきます。

お店のロゴが入った白い紙袋に、個別に袋に入れられたパンが入っています。

パンをひとつ手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、これはウマい!!

まずはバジルトマトスティックから。

棒状の細長いパンです。かなりの堅さがあり、しっかりとアゴをつかわないと噛みちぎれません。焼いたトマトがジューシーです。

次は焦がしコーンパン。

こちらも同じようなスティック状の細長いパンです。ふわっとしたやわらかいパンで、さくっと噛みちぎれます。コーンがウマい!!

3つめは白トリュフの塩パンを。

こちらはトリュフベーカリーの看板メニューです。ふわっと香るトリュフ、もちふわなしょっぱい生地が最高に美味しいです。

自分で淹れたコーヒーでときどき喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

パン屋さんのおいしいパンで満たされた日曜のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?