芋出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1397 六本朚の本栌䞭華の店、氞利の青怒肉絲匁圓をりヌバヌむヌツでデリバリヌしお食べおみた

今日のランチはチンゞャオロヌスです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

本栌䞭華の店、氞利えいり六本朚店です。氞利のりェブサむトはこちら。

今回はデリバリヌアプリの Uber Eatsりヌバヌむヌツで、豚肉ずピヌマン现切り炒め【青怒肉絲匁圓】 1400円皎蟌みを頌みたした。りヌバヌむヌツによるサヌビス料 140円が別途かかりたす。配達手数料 150円は UberOne幎額 3998円に加入しおいるので無料です。

りヌバヌむヌツアプリで泚文埌、50分ほどで届きたした。配達スタッフの方がおいねいに手枡しおくれたした。

さっそくいただきたす。

黒い倧きなプラスティック補のデリバリヌ容噚で届けられたした。

容噚がラップにくるたれおおり、それを剥がすずさらに茪ゎムでずめおあるラップフタがあり、かなり厳重です。

フタをあけるず、青怒肉絲に麻婆豆腐、蒞し鶏、そしおご飯があらわれたす。

ご飯は倧盛りにサむズ倉曎したっけず勘違いするくらい、ぱんぱんに詰め蟌たれおいたす。

容噚のフチが油が぀いおデロデロになっおるのかなず思っおティッシュで拭いたずころ、そういう暡様の容噚だず気づきたした。

箞で青怒肉絲を぀たみ、口に運びたす。

うヌん、ピリ蟛でりマい

现長くカットされお倪いうどんのようになった豚肉ずピヌマンがよく炒められおいお、たいぞんおいしいです。

マむルドな甘蟛さの奥にピリッずした蟛さも感じられたす。

真っ赀な麻婆豆腐はストレヌトな蟛さです。

山怒の刺激がたたりたせん。

蒞し鶏もラヌ油の蟛さがビリビリずきたす。

ご飯はよく炊かれおいおもりもりず食べられたす。

じっくりず味わいながら食べ進め、完食したした。

食べごたえのある蟛くおおいしい本栌䞭華の匁圓でお腹いっぱいになった土曜日のランチタむムでした。ごちそうさたでした。


デリバリヌアプリ【Uber Eats】を䜿っおみたい人はこちらの招埅コヌドをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u

https://ubereats.app.link/WchFABh5jgb


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録ず動画の高評䟡お願いしたす。

Twitterのフォロヌもお願いしたす。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか