見出し画像

横顔 294 原宿のエビ料理専門店ebiholicのebiパン+ミニebiからセットをWoltでデリバリー

今日のランチはエビパンです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

原宿のエビ料理専門店、ebiholic(エビホリック)です。

ebiholic のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、ebiパン+ミニebiからセット 1700円(税込み)を頼みました。Woltによる配達手数料 99円が別途かかります。

Woltアプリで注文後、45分ほどで届きました。

さっそくいただきましょう。

茶色の紙袋で届けられました。ebiパンが入ったデリバリーボックスと、ミニebiからの入ったカップ、そしてebiから用のディップソースがはいっています。

まずebiパンから。中にはいっていたソースを全体にかけて、食べます。

サクサクのぷりぷり!

海老のすり身を塗ったパンをカラッと揚げたパンは、サクサクした食感で、たいへん美味です。かけたチリソースがピリリとした辛さで、旨さを引き立てます。はさんであるエビがプリプリとして、めっちゃウマいです。

これはいままでに食べたことのない料理ですね。

ebiから、つまりエビのからあげを、2種類のソースにディップして食べ比べました。こちらもカラッと揚がっており、食べやすいです。

ebiパンもebiからもどちらも旨く、ぱくぱくと食べてあっという間に完食しました。

たいへんうまい新食感のエビづくしのランチを堪能しました。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?