見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 722 六本木のベーカリー、ラトリエ デュ パンの石窯スパイシーチキンサンドとあんバターをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはベーカリーのパンです。

動画を再生しながら本文をお読みください。


今日のランチメニューは🙏Itadakimasu Man🙏NFTを持っている人に配布されたガバナンストークン所有者による投票で決まりました。詳しくはdiscordで!

六本木のベーカリー、L'Atelier du Pain(ラトリエ デュ パン)です。L'Atelier du Pain のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、石窯スパイシーチキンサンド 800円(税込み)と、あんバター 370円と、ホット氷温成熟珈琲(ブラジル産豆使用) 260円を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 153円と、配達手数料 350円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

茶色い紙袋で届けられました。

半分透明になった袋にはいっているチキンサンド、透明な袋にはいっているあんバター、小さな紙袋に入ったコーヒーです。

まずはチキンサンドを手に取り、口に運びます。

うーん、スパイシー!!

大きなチキンがはみ出ていて、スパイシーな味付けでたいへん美味です。パンはもちもちとしていて食べやすいです。レタスなどの野菜も入っています。

あんバターはたっぷりのあんこの上に、ぶあつく贅沢にカットしたバターがはさまれています。これは背徳の味です。

コーヒーは酸味が強く、すっきりとしています。

じっくりと味わいながらもりもりと食べ進め、完食しました。

ベーカリーのパンを味わったランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u

https://ubereats.app.link/WchFABh5jgb


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?