見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1131 ベーグル専門店ニューニューヨーククラブ麻布十番店のベーグルサンド、エルビスをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはベーグルサンドです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

ベーグル&サイドイッチ店、ニューニューヨーククラブ 麻布十番店です。ニューニューヨーククラブのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、エルビス 1050円(税込み)を頼みました。menu による配達手数料 450円が別途かかりますが、auスマートパスプレミアム(月額 548円)に加入しているので無料です。

menuアプリで注文後、30分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

エルビスとはエルヴィス・プレスリーが大好きだったというサンドイッチです。

コンパクトな茶色い紙袋で届けられました。

中には白い油紙につつまれたベーグルサンドがあります。

包みを開くと、食べやすいよう半分にカットされていました。

ベーグルサンドをひとつ手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、甘くておいしい!

もっちりとしていながらしっかりとした堅さと噛みごたえのあるベーグルに、バナナとベーコンがはさまれており、ピーナツバターがたっぷりと塗ってあります。

塩気の聞いたピーナツバターにベーコンの脂、バナナの甘さがまじりあい、たいへんおいしいです。

自分で淹れたコーヒーでときどき喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

ボリュームたっぷりのエルビスサンドで満たされた土曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?