見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 762 南青山のオーガニックカフェ THE B のヴィーガンキヌアボウル、エスニックビューティボウルをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

毎週月曜日はプラントベースのもののみを食べる日にしています。今日のランチはキヌアボウルです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

南青山の骨董通りにあるオーガニックカフェ、THE B(ザ・ビー)です。THE B のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、ヴィーガンキヌアボウルの ETHNIC BEAUTY BOWL 1580円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 158円と、配達手数料 200円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、40分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

丸い大きなデリバリー容器で届けられました。いろいろな具材がきれいに盛り付けられており、カラフルです。

ピンク色のドレッシングをかけ、ライムを絞り、箸でつまんで、口に運びます。

うーん、エスニック!!

そぼろ状の大豆ミートがほろほろとして、濃い味付けでしっかりとした食べごたえがあります。エスニックなピリ辛さがおいしいです。

たっぷりと入っているアボカドがやわらかく、なめらかでクリーミーです。

ケール、トマト、アルファルファ、ミラ先キャベツ、パプリカなどの野菜が酸味のあるまろやかなドレッシングとマッチしています。

白いサイコロ状のものはチーズのようですが、すべてプラントベースの具材なのでおそらくヴィーガンチーズと思われます。普通にチーズかと思うような食感に味です。

容器の底のほうにはキヌアがたっぷりと入っています。ぷちぷち食感が楽しいです。

もりもりと食べ進め、完食しました。

たいへん食べごたえのあるヴィーガンボウルで身も心も満たされた月曜のランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?