見出し画像

横顔 507 広尾のイタリアン、メログラーノの低糖質パスタ、広尾のスパイシーナポリタン 10種野菜 リコッタサワークリーム添えをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチは低糖質なパスタです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

広尾のイタリアン、メログラーノです。

メログラーノのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、【低糖質麺使用】広尾のスパイシーナポリタン 10種野菜 リコッタサワークリーム添え 2607円(税込み)を頼みました。menu による配達手数料 350円が別途かかります。

menuアプリで注文後、40分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

コンパクトな丸い容器で届けられました。

スパゲティの上にさまざまな野菜がのっており、さらにサワークリームが添えられています。

フォークでスパゲティをすくい上げ、口に運びます。

うーん、酸味とスパイスがちょうどよい!!

ナポリタンというとケチャップがかかった昔ながらの喫茶店で出されるものを思い浮かべますが、このメログラーノのナポリタンは、スパイシーな酸味のあるトマトソースを使っており、まったく違うものです。

サワークリームがたいへんよいアクセントになっています。

10種類の野菜はどれも美味しく、食べごたえがあります。

スパゲティのボリュームがかなり多く、容器にぎっしりと詰まっています。低糖質麺を使っているので、安心して食べられます。

もりもりと食べ進め、完食しました。

ボリュームがあるのに低糖質で野菜たっぷりなヘルシーなナポリタンを堪能したランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?