見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 932 青山一丁目のカフェ、スタンダードコーヒー青山のサラダ&ベーカリーセットをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはサラダとパンのセットです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

青山一丁目のカフェ、Standard Coffee(スタンダードコーヒー)青山です。スタンダードコーヒーのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、サラダ&ベーカリーセット 1450円(税込み)を頼みました。選べるパンはクロワッサンにしました。menu による配達手数料 450円が別途かかります。

menuアプリで注文後、40分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

茶色い紙袋に包まれて届けられました。

四角い透明なプラカップ容器に入れられたサラダと、白い薄紙につつまれたクロワッサンが入っています。

サラダに付属のドレッシングをかけて、箸でつまんで口に運びます。

うーん、野菜がウマい!!

インゲン、レタス、ケール、ニンジン、キャベツ、トマトなどの野菜と、胡椒のきいたスクランブルエッグ、ベーコンが、まったりとしたマイルドなドレッシングとよくマッチしています。

美味しくてもりもりと食べられます。

クロワッサンは表面はぱりっとサクサクで、中はもっちりとしています。

自分で淹れたコーヒーで時々喉を潤しながらサラダとパンを交互に食べ進め、完食しました。

たいへん美味しいサラダとパンのセットを味わった水曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?