見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1356 麻布十番のイタリア産チーズ生ハム専門店フィオールディマーゾのフォカッチャサンド、カンパーナをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはイタリアのチーズメーカー直営店のフォカッチャサンドです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

麻布十番のイタリア産チーズ・生ハム専門店、Fior Di Masoフィオールディマーゾ)です。フィオールディマーゾのウェブサイトはこちら。

ここはイタリアのチーズメーカー Ca Formカ・フォルム)社の日本直営店です。

今回はデリバリーアプリの Uber Eatsウーバーイーツ)で、カンパーナ 1458円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 146円が別途かかります。配達手数料 100円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、1時間10分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

お店のロゴマークがスタンプされた茶色い紙袋で届けられました。

白い緩衝材につつまれたフォカッチャサンドが入っています。

薄くて丸いフォカッチャが、想像よりもかなりでかいです。人間の顔くらいありそうな大きさです。

フォカッチャサンドを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、生ハムの塩気がウマい!!

フォカッチャはもっちりとして柔らかく食べやすいおいしいパンです。

薄くスライスされた生ハムがたっぷりと入っています。塩気が効いてたいへん美味です。

生ハムといっしょにはさまれているぶあついモッツァレラチーズは水気がなくまったりとしていて、食べごたえがあります。

ハムとチーズだけというシンプルなサンドイッチですが、ごまかしの効かない最高の食材の組み合わせで、たいへんおいしく、いくらでも食べられます。

自分で淹れたコーヒーで時々喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

おいしいイタリアンなサンドイッチで満たされた日曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?