見出し画像

横顔 612 広尾のお粥バル、ファビュダインの根菜のお粥と蒸しサルシッチャ(ソーセージ)をWoltでデリバリーして食べてみた

今日のランチはお粥です。

動画を再生しながら本文をお読みください。

広尾のオーガニックなお粥・蒸し料理専門店、FabuDine.(ファビュダイン)です。FabuDine.のインスタグラムはこちら。

今回はデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、根菜のお粥 950円(税込み)と蒸しサルシッチャ(ソーセージ)890円を頼みました。Wolt による配達手数料 199円が別途かかります。

Woltアプリで注文後、30分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

お店のロゴが印刷されている白い紙袋に入れられて届けられました。

丸い容器に入っているお粥と、コンパクトなデリバリーボックスに入っているサルシッチャです。

スプーンでお粥をすくって口に運びます。

うーん、野菜本来の味!!

お粥はあたたかく粘り気があり、サツマイモの自然な甘みが口の中に広がります。レンコン、ゴボウ、ニンジンも柔らかく煮込まれており、昆布出汁で味付けは薄く、自然の素材の味がストレートに伝わってくるお粥です。

蒸しサルシッチャも食べてみます。ちなみにサルシッチャはイタリア語です。

めっちゃ極太なソーセージで、皮がパリッとしています。中はジューシーで肉汁が溢れています。粒マスタードをつけて食べるとたいへん美味しくなります。

じっくりと味わいながらお粥とサルシッチャを食べ進め、完食しました。

体の奥から温まるようなやさしい自然の旨味を感じるランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?