見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 906 奥渋谷のフィッシュバーガー専門店、ペスカリコの定番アジフライバーガーをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはアジフライバーガーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

奥渋谷のフィッシュバーガー専門店、ペスカリコです。ペスカリコのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、定番アジフライバーガー 1260円(税込み)を頼みました。menu による配達手数料 400円が別途かかります。

ちなみにアジフライバーガーは日替わりメニューなので、いつも注文できるわけではありません。

menuアプリで注文後、30分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

おしゃれなお店のロゴが印刷された茶色い紙袋で届けられました。お店を代表するサメバーガーのチョウザメのイラストがかわいいです。

コンパクトなデリバリーボックスに入れられて、アジフライバーガーが薄紙に包まれて届けられました。

アジフライバーガーのバンズにはサメのマークが刻印されています。

アジフライバーガーを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、アジフライがサクサクでウマい!!!

ペスカリコのハンバーガーは長方形のバンズが特徴です。ふわふわでしっかりとした食べごたえがあります。

アジフライがからりと揚げられていて、具の千切りキャベツなどの野菜とあわせて食べることにより、あっさりと食べられます。

ソースがまったりとしてたいへん美味です。

自分で淹れたコーヒーでときどき喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

たいへんおいしいアジフライバーガーを満喫した金曜のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?