見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 856 六本木のたまご料理専門店、エッグセレントのたまごやさんのオムカレーライスをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはオムカレーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

六本木のたまご料理専門店、eggcellent(エッグセレント)です。エッグセレントのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、たまごやさんのオムカレーライス 1595円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 160円と、配達手数料 250円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、1時間ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

店名のロゴ入りの茶色い紙袋で届けられました。

透明なプラスティックの横長のデリバリー容器にオムカレーとサラダがはいっています。

サラダにドレッシングをかけて、スプーンでオムカレーをひとさじすくい、食べます。

うーん、タマゴがまろやか!!

オムレツの表面のタマゴは堅めに焼いてあります。

オムレツの中には酸味のあるスパイシーなキーマカレーともちもちの玄米、とろりとタマゴが溶け出すポーチドエッグがあります。

スパイシーなカレーととろとろタマゴがマッチしてまろやかになり、最高にウマいです。

サラダは酸味のあるドレッシングがさわやかで食べごたえがあります。

もりもりと食べ進め、完食しました。

たいへんおいしいオムカレーで満腹になったランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?