見出し画像

横顔 613 チョップドサラダ専門店、SALADEL東北沢店のクリスピー・ハバナと豆乳枝豆ベーグルをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはサラダとベーグルです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

チョップドサラダ専門店、SALADEL(サラデル)東北沢店です。SALADEL 東北沢店のウェブサイトはこちら。

ここはベーグル専門店の BAGEL & BAGEL(ベーグルアンドベーグル)が運営しているお店のようです。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、クリスピー・ハバナ 970円(税込み)と豆乳枝豆ベーグル 230円を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 150円と、配達手数料 400円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、50分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきましょう。

透明な丸いプラカップ容器のサラダと、透明なビニール袋にはいっているベーグルの2つが届けられました。

サラダを軽くかき混ぜて、スプーンですくって食べます。

うーん、酸味がウマい!!

あらかじめかけられているヨーグルトソースの酸味と、パクチー、ロメインレタスなどのフレッシュな野菜と、小さくサイコロ型にカットされたチキン、よく煮てあり柔らかい豆、コーンなどが混じり合い、おいしく食べられます。

低温ローストされたレモン、煮詰めたオレンジなども美味です。

フライドバナナのカリカリとした食感も楽しいです。

ベーグルも食べてみます。

たいへんもちもちです。ところどころに入っている枝豆の食感がよいです。見た目はコンパクトですが、かなりお腹にたまります。

ゆっくりと味わいながらサラダとベーグルを交互に食べ進め、完食しました。

ヘルシーなランチで満足な休日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?