見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1024 ヘルシー&高タンパク弁当専門店、鶏あえずタンパク六本木店の【クリスマス限定】グリルチキンと玄米セットをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはクリスマスっぽいサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

ヘルシー&高タンパク弁当専門店、鶏あえずタンパク 六本木店です。鶏あえずタンパクのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、【クリスマス限定】グリルチキンと玄米セット 1330円(税込み)を頼みました。炭水化物を減らしたいので玄米:80g -30円にしました。ウーバーイーツによるサービス料 130円が別途かかります。配達手数料 450円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、20分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

横長の発泡スチロール製のデリバリー容器で届けられました。

フタを開けると、チキンにかけられている赤いチリソースにトマト、白いパルミジャーノチーズ、レタスの緑で、クリスマスカラーになっているサラダが現れます。美味しそうな上に見た目も美しいです。

箸でチキンをつまんで、口に運びます。

うーん、ヒリ辛でウマい!!

皮まで柔らかくジューシーなチキンに、とろみのある酸味の強いスイートチリソースがかけられています。

これが最初は甘く、あとからじわじわとヒリヒリとした辛さがひろがってきて、たいへんおいしいです。

さっぱりとしたパルミジャーノチーズが辛さをやわらげてくれます。

たっぷりとはいったレタスもおいしく、パクチーがいいアクセントになっています。

玄米はもちもちとして美味しいです。

容器が大きいので、かなりボリュームがあります。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

たいへん美味しいクリスマスっぽいサラダ&チキンを楽しんだ木曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?