見出し画像

横顔 535 デリバリー専門ステーキハウス、ザ・バターステーキ中目黒のトリプルバターステーキ丼(希少部位カイノミ300g)をmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはステーキです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

デリバリー専門ステーキハウス、ザ・バターステーキ中目黒です。ザ・バターステーキ中目黒のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、トリプルバターステーキ丼 3280円(税込み)を頼みました。オプションで、ライスは激小盛50g(→ライスなしと依頼)に、オニオンステーキ醤油ソース 120円とブロッコリー 200円を追加しています。menu による配達手数料 600円が別途かかります。

menuアプリで注文後、25分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡ししてくれました。雨の中配達ありがとうございます。

さっそくいただきます。

コンパクトなデリバリーボックスで届けられました。フタをあけると、肉がたっぷりとあり、ブロッコリーなども入っています。肉はバターが溶けててらてらと光っています。

付属のソースをかけて、肉を一切れ箸でつまんで、食べます。

うーん、バターとステーキがマッチして旨い!!

溶けて肉にかかっているバターがたいへん食欲をそそるウマさです。ステーキはミディアムレアくらいのちょうどよい焼き加減です。

希少部位の赤身肉であるカイノミ(上カルビとも言う)が、やわらかくほどよい脂がのっていて、たいへん美味しいです。

食べやすい大きさにカットして並べられているのですが、3層くらいになっていて、食べても食べても下から新しい肉が出てきます。めっちゃボリュームがあります。

ブロッコリーは増量したので、しっかりと野菜も食べられます。

ひたすら肉をくらいつづけ、完食しました。

300gもの大ボリュームの希少部位肉のステーキをひたすら食べてお腹いっぱいになったランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?