見出し画像

横顔 580 LAスタイルのポキボウル専門店、SCALES中目黒本店のヴィーガントウフポキとケールジュースをWoltでデリバリーして食べてみた

毎週月曜日はプラントベースのもののみを食べる日にしています。今日のランチはポキボウルです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

LAスタイルのポキボウル専門店、SCALES(スケール)中目黒本店です。SCALES のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、ヴィーガントウフポキ 1340円(税込み)と、ケールジュース 400円を頼みました。ベースが選べるので、ケールにしました。Wolt による配達手数料 199円が別途かかります。

Woltアプリで注文後、20分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

茶色い紙袋に入れられた、透明な丸いプラカップで届けられました。ケールジュースは転倒防止用スタンドに立てられていました。

ポキをスプーンですくって、食べます。

うーん、ケールの青みが強い!!

ベースをライスではなくケールにしているので、たいへん青みが強いです。

つぶした豆腐がまったりとして、新鮮な野菜やフライドオニオン、コンニャクなどとよくマッチしています。細長くカットされた刻み海苔もよいアクセントになっています。

白ごまの風味とあっさりとした味噌ベースのソースとまじりあい、全体的に美味しく食べられます。

ケールジュースはレモンが入っているのか、すっきりとした酸味があり、飲みやすくおいしいドリンクです。

ときどきケールジュースで喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

野菜たっぷりのポキボウルでヘルシーなランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?