見出し画像

横顔 352 六本木ヒルズの37ステーキハウス&バーの21日熟成ブラックアンガスビーフ200g焼肉弁当をWoltでデリバリーして食べてみた

今日のランチはステーキです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

六本木ヒルズのステーキハウス、37 Steakhouse & Bar(サーティーセブンステーキハウスアンドバー)です。

37 Steakhouse & Bar のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、21日熟成ブラックアンガスビーフ200g焼肉弁当 2300円(税込み)を頼みました。Woltによる配達手数料 199円が別途かかります。

Woltアプリで注文後、30分ほどで届きました。

Woltの紙袋で届けられました。

コンパクトな弁当箱です。フタをあけると、ごはんの上にカットされた牛肉がずらりと並んでいるのが目に入ります。

これは美味しそうです。

ステーキソースをかけ、ステーキを一切れ箸でつまんで、口に運びます。

うーん、ジューシー!!

3週間も熟成したというブラックアンガスビーフがほどよい焼き加減でやわらかく、しっかりとした噛みごたえがあります。大根おろしの入った和風のステーキソースがたいへん美味で、肉とマッチしています。

ステーキのあとにごはんを食べると、肉の旨味とごはんのおいしさが口の中でまじりあいます。

副菜の柴漬けやほうれん草のおひたしもとてもウマいです。特に柴漬けが気に入りました。

ステーキ、ごはん、ステーキ、ごはん、副菜、ステーキ、ごはん、ステーキ、ごはん、副菜・・・

無限ループに入ってしまいましたが、あっという間に完食してしまい、惜しみながらも抜け出しました。

たいへん美味な熟成牛ステーキを満喫したランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?