見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1105 駒沢公園のオーガニックカフェ、カフェキュアナチュラのヘルシーおから春巻き丼をmenuでデリバリーして食べてみた

毎週月曜日はプラントベースのもののみを食べる日にしています。

今日のランチはオーガニックなどんぶりです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

駒沢公園そばのオーガニックカフェ、CAFE CURE NATURA(カフェ キュア ナチュラ)です。カフェキュアナチュラのインスタグラムはこちら。

https://www.instagram.com/curenatura/

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、ヘルシーおから春巻き丼 995円(税込み)を頼みました。menu による少額取扱料 150円、長距離少額手数料 500円と、配達手数料 550円が別途かかりますが、auスマートパスプレミアム(月額 548円)に加入しているので無料です。

menuアプリで注文後、1時間10分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

黒くて丸いプラスティック製のデリバリー容器で届けられました。

箸で春巻きをつまんで口に運びます。

うーん、もちもち!

春巻きがもっちもちです。中に入っているおからはふわふわしています。食べごたえがある春巻きです。

キャベツや旬野菜など、フレッシュな野菜がたっぷりと入っています。

発酵酵素玄米がもちもちとしてたいへんおいしいです。

全体的にスイートチリソースがかかっており、ぴりっとした爽やかな辛さがよいアクセントになっています。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

ヘルシーなグルテンフリーなどんぶりを味わった月曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


なお、昨日はYouTube・noteの投稿を開始して3周年でした。いつも応援ありがとうございます。


デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?