見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 725 デリバリー専門ステーキハウス、ザ・バターステーキ中目黒のブロッコリーバターステーキ丼をウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはバターステーキです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

今日のランチメニューは🙏Itadakimasu Man🙏NFTを持っている人に配布されたガバナンストークン所有者による投票で決まりました。詳しくはdiscordで!

デリバリー専門ステーキハウス、ザ・バターステーキ中目黒です。ザ・バターステーキ中目黒のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、ブロッコリーバターステーキ丼 1880円(税込み)を頼みました。オプションで、ライスは激小盛50gに、オニオンステーキ醤油ソース 200円を追加しています。ウーバーイーツによるサービス料 208円と、配達手数料 200円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、40分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

茶色い紙袋に包まれて、コンパクトなデリバリーボックスで届けられました。

フタをあけると、バターのいい香りが広がります。これは美味しそうです。

ステーキと、ブロッコリー、そしてコメがはいっているのが見えます。ソースは小さな容器に淹れられています。

付属のソースをかけて、肉を一切れ箸でつまんで、食べます。

うーん、バターがまろやか!!

ステーキにかかっているバターがまろやかで、食欲をそそります。ちょうどよい焼き加減のステーキはしっかりとした噛みごたえがありながらも、口の中でとろけていくおいしさです。

ブロッコリーはほどよく茹でられており、一部ゴマが和えてあり、香ばしく美味です。

じっくりとあじわいながら食べ進め、完食しました。

おいしいバターステーキを堪能したランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?