見出し画像

横顔 520 本格ベトナム料理店、ニャーベトナム恵比寿本店のココナッツ風味のチキンカレーと蒸し春巻きをWoltでデリバリーして食べてみた

今日のランチはベトナム料理です。

動画を再生しながら本文をお読みください。

本格ベトナム料理店、ニャーベトナム 恵比寿本店です。

ニャーベトナムのウェブサイトはこちら。

ニャーとはベトナム語で館の意味だそうです(つまり「ベトナム館」)。猫は関係ありません。

今回はデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、ココナッツ風味のチキンカレー ライスつき 1250円(税込み)ともっちもちの蒸し春巻き 990円を頼みました。Wolt による配達手数料 99円が別途かかります。

前日にWoltアプリで予約注文しておき、予定時間よりすこし遅れて届きました。

さっそくいただきます。

上下2段になった丸い容器、四角いデリバリーボックス、カレーの容器の3つで届けられました。

上下2段の容器は、上にサラダと揚げ物、下にゆで卵とナスが載ったごはんが入っています。

四角いデリバリーボックスには、大きな蒸し春巻きが2つ入っています。

タレを蒸し春巻きにかけて、食べます。

うーん、甘酸っぱくて美味しい!!

もちっとした蒸し春巻きと、甘酸っぱいタレとマッチしてたいへんウマいです。中に入っているキクラゲやひき肉がおいしい。

チキンカレーには鶏肉がたっぷり入っています。かなりサラサラのカレーです。ココナッツ風味でマイルドですが、めっちゃピリピリとくるスパイシーなカレーです。

ごはんはたっぷりあります。ほのかに香るジャスミンライスです。あげてあるゆで卵やナスも美味です。

どのおかずも美味しく、味わいながら順番に食べ進め、完食しました。

ボリュームたっぷりのベトナムランチでお腹が満たされました。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?