見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1198 カリフォルニア発ハンバーガー店、カールスジュニア自由が丘のウェスタンベーコンアンガスバーガーセットをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはアメリカンなハンバーガーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

カリフォルニア発のハンバーガー店、カールスジュニア 自由が丘レストランです。カールスジュニアのウェブサイトはこちら。

カールスジュニアは世界各国に出店している一大ハンバーガーチェーンですが、日本では5店舗しかなく、いまいち知名度が薄い気がします。

今回はデリバリーアプリの Uber Eatsウーバーイーツ)で、ウェスタンベーコンアンガスバーガーセット 2060円(税込み)を頼みました。サイドはクリスカットポテトを、ドリンクはドクターペッパーにしています。ウーバーイーツによるサービス料 260円と配達料 350円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、1時間ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

カールスジュニアの星のキャラクター(名前あるんでしょうか)がプリントされた、しっかりとした紙製のデリバリーボックスが届きました。

ドクターペッパーは別の紙袋に入れられています。

デリバリーボックスのフタを開けると、ハンバーガーとクリスカットポテトが入っています。

クリスカットポテトは別名ワッフルカットとも言い、ちょっとワッフルっぽい見た目のフレンチフライです。

ハンバーガーは半分だけ袋に入れられており、そのまま手にとって食べられるようになっています。

ハンバーガーを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、肉がジューシー!

バンズはかなり大きめです。ちょっとぼそぼそっとした感じがいかにもアメリカンなハンバーガーという感じがします。

はみ出したベーコンがこんがりと焼けていてカリカリで美味です。

アンガス牛のミートパティはジューシーで、ピリッとしたソースもよくマッチしています。

クリスカットポテトは堅そうに見えて、意外と柔らかく、塩が効いています。

ドクターペッパーの甘く薬っぽいクセになる風味を楽しみつつハンバーガーとポテトを食べ進め、完食しました。

ボリュームたっぷりのアメリカンなハンバーガーランチを楽しんだ水曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?