見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1268 五反田のベーカリーカフェ、セゾンベーカリー&コーヒーのアボカドタルティーンと焼きスパイシーカリーパンをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはベーカリーカフェのパンです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

五反田のベーカリーカフェ、SAISON bakery & coffeeセゾン ベーカリー&コーヒー)です。SAISON bakery & coffee のインスタグラムはこちら。

https://www.instagram.com/saison_bakerycoffee/

今回はデリバリーアプリの Uber Eatsウーバーイーツ)で、アボカドタルティーン 960円(税込み)と焼きスパイシーカリーパン 360円を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 132円が別途かかります。配達手数料 300円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、25分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

Saisonのロゴが入ったビニールバッグで届けられました。

中には白い紙袋に入れられたカレーパンと、茶色いデリバリーボックスに入れられたタルティーヌがあります。

タルティーヌ(タルティーン)とは、フランスやベルギーで食べられる、スライスしたパンに具材を乗せて食べるオープンサンドイッチのことです。

タルティーヌを取り出し手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、アボカドがまろやか&スパイシー!

サワーブレッドは耳の部分はしっかりと堅く、なかはもっちりとしています。

カットされ楕円形のパンの上に、アボカドスライスと、ワカモレソースが塗られています。

ワカモレソースがスパイスが効いています。

アボカドの上に乗っているナッツのサクサク食感も楽しいです。

たいへん食べごたえのあるオープンサンドです。

次はカレーパンを。

表面にクルトンがまぶしてあります。見た目がユニークです。

中には口当たり甘いスパイシーなカレーがたっぷりと入っています。

自分で淹れたコーヒーで時々のどを潤しながら食べ進め、完食しました。

おいしいパン2種類を楽しんだ水曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?