見出し画像

横顔 557 原宿・竹下通りの老舗カフェ、ノアコーヒー原宿のブルーベリーワッフルをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはワッフルです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

原宿・竹下通りの老舗カフェ、NOA COFFEE HARAJUKU(ノアコーヒー原宿) です。

NOA COFFEE HARAJUKU のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、ブルーベリーワッフル 1550円(税込み)を頼みました。ドリンクセット付きなので、ブレンドコーヒーにしました。ウーバーイーツによるサービス料 155円と、配達手数料 250円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、20分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。雨の中配達ありがとうございます。

さっそくいただきましょう。

ワッフルと、ブルーベリーソース、ホイップクリームが別になっています。ホイップクリームの上には保冷剤が載せられていました。

茶色い紙製のデリバリーボックスの中にワッフルが3つ入っています。

ワッフルにブルーベリーソースとホイップクリームをかけて、食べます。上手く盛り付けられなくてすみません。

うーん、ワッフルといえばこれですわ!

なめらかで甘いホイップクリームと、甘酸っぱいブルーベリーソースが、さくさくでふわっとしたワッフルとマッチして、たいへん美味です。

ホイップクリームもブルーベリーソースも、甘いのですが甘すぎず、たいへん上品な甘さです。

ブルーベリーソースには実がたっぷりはいっており、酸味がよいアクセントになっています。

コーヒーは苦味がありすっきりとした飲みやすいコーヒーです。

ときどきコーヒーで口を潤しながらワッフルを食べ進め、完食しました。

これだけあれば勝ちですわ!パクパクですわ!なワッフルを堪能したランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?