見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1117 裏原宿のアメリカンダイナー、サンフランシスコピークスのアボカドバーガーをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはハンバーガーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

裏原宿のアメリカンダイナー、San Francisco Peaks(サンフランシスコピークス)です。サンフランシスコピークスのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、アボカドバーガー 1630円(税込み)を頼みました。menu による配達手数料 400円が別途かかりますが、auスマートパスプレミアム(月額 548円)に加入しているので無料です。

menuアプリで注文後、1時間ほどで届きました。雨の中配達ありがとうございます。

さっそくいただきます。

茶色い紙袋で届けられました。

白い紙袋に入れられたフレンチフライと、白い紙に包まれたハンバーガーがあります。

包みを開くと、具がたっぷりとはいった大きなハンバーガーがあらわれます。

ハンバーガーを手に取り口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、シンプルにウマい!!

おおきなバンズはやわらかくふわふわで、ゴマがよいアクセントになっています。

たっぷりはいったアボカドがクリーミーでなめらかです。

ビーフパティはぶあつくジューシーで、焦げ目がおいしいです。

レタス、トマト、タマネギなどの野菜が十分はいっており食べごたえがあります。

フレンチフライは食べやすい大きさにカットされています。よく塩気が効いていて、ほくほくとしてポテトの旨味が味わえます。

自分で淹れたコーヒーでときどき喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

ボリュームたっぷりなおいしいハンバーガーで満腹になった土曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?