見出し画像

横顔 671 ブリトー・タコス専門店、フリホーレス麻布十番のヴィーガングリーンブリトーをmenuでデリバリーして食べてみた

毎週月曜日はプラントベースのもののみを食べる日にしています。今日のランチはブリトーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

ブリトー・タコス専門店、フリホーレス麻布十番です。フリホーレスのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、ヴィーガングリーンブリトー 1540円(税込み)を頼みました。menu による配達手数料 450円が別途かかります。

menuアプリで注文後、40分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

茶色の紙袋に、アルミホイルに包まれたブリトーが一本どーんと入っています。かなり太いです。

アルミホイルを開くと、薄いトルティーヤに包まれたブリトーが現れます。うっすらと緑色の具材が透けて見えます。

ブリトーを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、クリーミー!!

アボカド、コーン、ブラックビーンズ、ハラペーニョ、タマネギ、ワカモレなどの具材がまじりあい、やわらかく食べやすいです。

ライム系のソースがさわやかで、食が進みます。

雑穀米系のライスもたっぷり入っていて、食べごたえがあります。

もりもりと食べ進め、あっという間に完食しました。

ヘルシーなヴィーガンブリトーを満喫したランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?