見出し画像

🙏いただきますマン 1513 恵比寿のサラダ店、3日で2Kg痩せるためのパワーサラダの皮なし大山鶏もも超絶旨辛焼きBOXをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチは大山鶏のチキンサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

デリバリー専門サラダ店、3日で2Kg痩せるためのパワーサラダ 恵比寿本店です。3日で2Kg痩せるためのパワーサラダのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、皮なし大山鶏もも超絶旨辛焼きBOX 1490円(税込み)を頼みました。ごはんを豆腐に変更 108円しています。選べるミニ惣菜はしめじとエリンギの生姜醤油ソテーに、ドレッシングはほうれんそうとオニオンのドレッシングにしました。ウーバーイーツによるサービス料 192円が別途かかります。配達手数料 50円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、35分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

コンパクトな紙製のデリバリーボックスで届けられました。豆腐とミニ惣菜が入った小さいカップ容器2つも付いています。

デリバリーボックスのフタをあけると、チキンとあらかじめドレッシングがかけられたサラダが現れます。

大きくカットされよく焼かれたチキンがたいへんおいしそうです。

箸でチキンをつまみ、口に運びます。

うーん、大山鶏が香ばしくておいしい!

自家製ピリ辛タレに漬け込まれて低温調理された鶏もも肉はふわっとして柔らかく、たいへん美味です。

もりもりと食べられます。

キャベツメインのサラダにどろりとしたほうれん草とオニオンのドレッシングがよくマッチしています。

豆腐があっさりとしておいしく何もかけなくてもするすると食べられます。

ミニ惣菜はしめじとエリンギのソテーで、こちらもとてもおいしいです。

自分で淹れた緑茶で時々喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

ヘルシーな大山鶏とサラダで満たされた水曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


グルメアプリ SARAH(サラ)にも投稿しました。


Uber Eatsを初めて利用する人はこちらから登録するとクーポンがもらえます

https://ubereats.app.link/WchFABh5jgb


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?