見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1346 赤坂のサンドイッチ店、シェタケヤマのローストビーフサンドをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはローストビーフサンドです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

赤坂のサンドイッチ店、chez TAKEYAMAシェ タケヤマ)です。シェ タケヤマのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eatsウーバーイーツ)で、ローストビーフサンド 950円(税込み)とコーヒー 230円を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 118円と配達手数料 50円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

転倒防止用のスタンドに立てられた紙カップ入りのホットコーヒーと、透明な袋できれいにラッピングされたローストビーフサンドが届けられました。

ローストビーフサンドを袋から取り出し、手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、ローストビーフがうまい!!

しっかりとした堅さのあるバゲットに、レタスやニンジン、紫キャベツ、ポテトサラダなどが挟まれていて、その上に薄くスライスされたローストビーフが載せられています。

たっぷりとかけられているソースがジューシーです。

ローストビーフはしっとりとして柔らかく、たいへん美味です。

ゴマがよいアクセントになっています。

もりもりと食べられるおいしさです。

コーヒーは酸味があり香りのよいおいしく飲みやすいコーヒーです。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

たいへんおいしいサンドイッチとコーヒーを堪能した木曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?