見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1416 原宿の人気パンケーキ店、エッグスンシングスのクレープ(バナナ)をウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはクレープです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

人気ハワイアンパンケーキ店、Eggs 'n Things(エッグスンシングス)原宿店です。エッグスンシングスのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、クレープ(バナナ) 1149円(税込み)を頼みました。選べるシロップメープルシロップにしました。ウーバーイーツによるサービス料 115円と配達手数料 50円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、1時間ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

黒い平べったいデリバリー容器で届けられました。

丸いのですがちょっと歪んでいる、不思議な形の容器です。

クレープと、小さな容器に入ったバナナ、シロップが付いています。

バナナをクレープの上に盛り付け、シロップをかけ、ナイフとフォークで切り分けて口に運びます。

うーん、甘くておいしい!

クレープ生地とバナナの自然な甘みと、メイプルシロップのガンとくる甘さが口の中で混じり合います。

甘みと甘みのハーモニーです。

生地はしっかりとしていますが柔らかくナイフをいれるとすっとカットできる、食べやすいクレープです。

シンプルな生地にバナナとメイプルシロップがよく合います。

自分で淹れたコーヒーで時々喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

おいしいクレープを味わった木曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


グルメアプリ SARAH(サラ)にも投稿しました。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u

https://ubereats.app.link/WchFABh5jgb


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?