芋出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 978 ヘルシヌファストフヌドスムヌゞヌ専門店、フィコポムムゞュヌス青山店のベゞタブルサンドコンボをchompyでデリバリヌしお食べおみた

今日のランチはサンドむッチずスムヌゞヌのコンボです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

ヘルシヌファストフヌドスムヌゞヌ専門店、FICO & POMUM JUICEフィコアンドポムムゞュヌス青山店です。フィコアンドポムムゞュヌスのりェブサむトはこちら。

今回はデリバリヌアプリの chompyチョンピヌで、ベゞタブルサンドコンボ 1697円皎蟌みを頌みたした。遞べるスムヌゞヌはアップルゞンゞャヌシナモンにしたした。スムヌゞヌスタむルはHOT倉曎にしおいたす。chompy の配達手数料 300円が別途かかりたす。

chompyアプリで泚文埌、25分ほどで届きたした。

泚文埌にアプリの衚瀺が「倖郚の配達パヌトナヌWoltが商品の受け取りに向かっおいたす」ずなり、今回はWoltの配達スタッフが持っおきおくれたした。

Woltが自瀟デリバリヌサヌビスをchompyを含む他瀟に提䟛しおいるそうです。

さっそくいただきたす。

お店のロゎマヌクが倧きく印刷されおいる茶色い玙袋で届けられたした。

背の高い倧きな玙カップに入ったスムヌゞヌず、四角いデリバリヌボックスに入れられたサンドむッチがありたす。

サンドむッチを手に取り、口を倧きく開けおかぶり぀きたす。

うヌん、野菜がフレッシュ

パンはやわらかく、ゎマがよいアクセントになっおいたす。耳も぀いおいたすが耳たで矎味しく食べられるパンです。

レタスやトマトなどの野菜がパンからはみだすくらいにたっぷりず入っおいたす。

ゎボりがシャクシャクでたいぞん矎味です。チヌズずもマッチしおいたす。

ホットにしおもらったスムヌゞヌはあたたかく、生姜がたっぷりずはいっおいお飲みごたえがありたす。

ゆっくりず味わいながら食べ進め、完食したした。

たいぞん矎味しいサンドむッチずスムヌゞヌのセットを満喫した日曜のランチタむムでした。ごちそうさたでした。


デリバリヌアプリ【chompy】を䜿っおみたい人はこちらの招埅コヌドをどうぞ→ F9AYBA


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録ず動画の高評䟡お願いしたす。

Twitterのフォロヌもお願いしたす。

Discordはこちら。


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか