見出し画像

川上奈々美引退ツアー『川崎ロック座』

私は、何でこんなに川上さんの事が好きなんだろうか。ちょっと自分でも気持ち悪いなって自覚している。たまに、川上さん。好きすぎてキモくてごめんね?ってなる時ある。いやぁ格好いいんだよな川上さん。ロック座の時の川上さんは特別格好いいんだよなぁ。何回も言い過ぎとか思われてるかもしれないけど、何回も言いたいオタクとしては。うん。言いたいよね。だから、都内だろうが川崎だろうが行っちゃいますよね。だから行ってきちゃった『川崎ロック座』(唐突)。ってことで今日は、川上さんのストリッパー引退ツアー『川崎ロック座(5月1日~10日)公演』で、私が川上さんについて感じた事を話したいと思う。お察し通りレポートではありませんが、よろしくお願い致しますね。(見切り発車)

今回のロック座で、川上さんが必死に汗をかいて表現をしている姿、練習で出来た体の所々にある痣、ポーズを決めた時の震えや血管の浮き出し方を観て私は、何故か『仕事』ってなんだろうか。『働く』ってなんだろうか。『自信ってなんだろうか』って考えた。まぁ、普通に生活するためだろ?って感じかもしれないけど。まぁそうなんだけど。いくつかあげるとしたら。なりたい自分になるためとか、趣味の為に働いていたりとか、自分の行動で社会を変えたいとか。もしかしたら、誰かを見返したいという人もいるかもしれない。
私は、最近何のために働いているのか分からなくなってきている。最近毎日接客をしていても、『これで合っているのか』『何をしているんだろうか』ってずっと考えていたんだ。そんな時に今回の川上さんのロック座を観たので余計『仕事』や『自信』や『働く』事に対して疑問に感じたのかもしれない。川上さんの必死で頑張っている姿に、羨ましくも感じた。きっと、川上さん自身、これからの不安や悩みもあるだろう。川上さんのこれからをファンとして支えたいしファンとして好きと言い続けたい。まぁたまには黙れって言われるかもしれないけど。エゴサの邪魔や!!と言われそうだけど、まぁそこは私をミュートしてほしい。辞めないから(辞めろ)。たまに公式よりツイートしてる時あるよ。しょうもないツイート。反省してないけどごめんね。うるさくて。話がごちゃごちゃ逸れたね。うん。

ここまで読んでいる人はいないだろうけど、私も自分で何言ってるか分からない。だって、ロック座を観ながら川上さんの格好よさと頭の中の考え事で忙しくなってしまった。全ての答えが出なかった。間違えなくわかっていることは、川上さんが凄く格好よくて、輝いていた。やはり川上さんはスポットライトに当たると輝く人なんだよ。表に出ているべき人なんだなと思った。あんまり言うとプレッシャーになってしまうかもしれないけど。どうしても川上さんに対しては期待してしまうよね。大好きなんですよね、川上さんが。私は、もう少し『仕事』『働く』『自信』について考えたいと思うよ。答えは出るようで出ないと思うけど。あー生きるって難しいな。ほほ。

次は八月の浅草ロック座公演ですかね?楽しみ。


これ大丈夫かな、なにこのnote。
結局ロック座の川上さんが凄く格好いい好きって言うだけのnoteになりましたな。毎度のことだな。

ありがとうございました!!!

この記事が参加している募集

#とは

57,914件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?