見出し画像

2022年の投稿作品まとめ

作品一覧
このページから2022年度の投稿作品に飛ぶことが出来ますので、是非ご利用ください



emptiness(11/10投稿)
明日世界が終わるとして、あなたは何をするか。私は、きっと……。

「戯れ言」①(11/11投稿)
「すみませーん、トルコアイスください!」、そんな戯れ言をひとつ。

間違い探し(11/14投稿)
普段とはちょっとだけ違う、とある日常のお話。

ダイヤモンドシティ(11/22投稿)
決して傷つくことのない、ダイヤモンドのような街で僕は……。

「戯れ言」②(11/30投稿)
「あのさぁ、動く歩道ってあるじゃん」、そんな戯れ言をひとつ。

冬の桜(12/6投稿)
冬の桜が咲く頃に、私は本当に誰かと別れたのだろうか?

ブレス(12/15投稿)
酸素濃度が薄くなっていく世界で、本能的に生きるために僕は……。

薔薇(12/21投稿)
薔薇の花言葉は色々、恋心のかたちもまた様々……。