見出し画像

【ダイエット】170cm-57kgは中華爆食でも余裕で作れるなのだ

ダイエットについて知ろうなのだ

今月からダイエットの無料相談を月5名限定でおこなってるのだ。
お話させていただくと、やはり事実ベースの知識とズレがある相談者さんも多いので今回のnoteを書いたのだ。有料だけど重要なことしか書かないからダイエットをガチりたい人は読んでほしいのだ。

体重を維持できるのは油を気にしないから

ダイエットを成功させるためには、油を気にしすぎないことが重要だと思うのだ。油を摂っても体重に問題はないと言われているのだ。むしろ、油は人間てか生物には必要なものなのだ。だから、健康を保って理想の体重を維持するためには、油を適度に摂ることが大切だと思うのだ。いい油なら積極的に摂ったほうが痩せるのだ。

油は気にしないけど調味料には気を使う

油を気にしないで摂っても良いけど、調味料には気を使う必要があるのだ。多くの人は意識していない調味料の存在と重要さ。これが体重増加の原因になりやすいのだ。調味料には注意が必要なのだ。

外食メインだと食べる物が限定される

おれみたいに外食をメインにしていると、食べる物が限定されることがあるのだ。外食のメニューには、糖質が多く含まれていることが多いからなのだ。だから、食べる物を選ぶ際には注意が必要だと思うのだ。

ここからは食べるとほんとに一気に太るものを紹介するのだ。
中華料理だけじゃなく、日本人が毎日のように日常的に口にする〇〇〇などは、おなかの脂肪をガチで増やす食材なのだ。

ここから先は

1,076字
この記事のみ ¥ 1,980

この記事が参加している募集

いただければ飯代にしてさらにいろんなグルメをご紹介します。 43歳のおぢさんに飯代恵んでくだちい\(^ω^)/