見出し画像

〇〇だけは決まってオール!

宇宙からのギフトがハンパなさすぎる🤣

なんかできちゃう♪結局できちゃう♪

潜在意識スピードマスターコーチ
中村由貴です😆

地球で遊んでる皆様ごきげんよう❤️

今日も遊んでますかー?

楽しんでますかー?


まさかまさか

ママだからとか
時間がないからとか
子供が大きくなってからとか
自信がないからとか言って

自分の人生
後回しにしてないですよね?ね?


今年こそは!
と意気込んだけど
結局同じような毎日を過ごしてないですよね?ね?

もし一つでも当てはまるなら
宇宙は激オコですよ!!!


だって
だって

宇宙の仕組み上
何をやってもうまくいくことは
絶対的に決まってるんだから!!!

どうせうまくいくことだけは
決まってるんだから!!!

 

どう足掻いても
この法則だけは変えられないんだから!!!

インスタでもこのネタで踊ったわw

そう!
この地球にいる限り!
何をやっても大丈夫なんです!!!

なんてラッキーな星に
生まれてきたのでしょう!

何をやっても
宇宙は応援してくれるんです!

全力であなたのバックアップ
してくれるんです!

むしろそのために私たちを
地球にこさせてくれたようなもん!

そう!
遊ばな損!損!なんです!


私自身
ママだからって
自分を後回しにして鬱になって
まじで人生おもんなかった。

思い描いてたママ像とは
めちゃくちゃかけ離れてて
なんで私ばっかり!!!!

って思ってたけど

宇宙の法則を
知らなかっただけだったんです!

むしろ
宇宙の法則の真逆を行っていたから
人生うまく行ってなかっただけだったんです!

そりゃそうだ!

138億年も前から生きてる
宇宙を無視して
たかが38年しか生きてない
自分の頭だけで考えたことばかり採用してたらそりゃうまくいかんわなww


だって宇宙は全ての答えを知ってる
カーナビのようなもんだから!!!

こうなりたい!
とお願いしたら

おけー!とその目的地に
連れて行ってくれる
優秀なカーナビなんだから!!!

渡り鳥が
どんなに遠く離れた場所でも
行けちゃうように

例え回り道したとて
絶対行けちゃうように

どう抵抗したとて
行けちゃうように

私たちも
どうせうまくいくことは
決まってるんです!!!

てことはよ?

人生うまくいかせるためには
宇宙を味方につければいいだけ!!

今まで無視してきた宇宙からのサインを
ちゃんとキャッチしてそれに従えばいいだけ!!

わー!なんて簡単!

宇宙の法則とか
引き寄せの法則とか
スピリチュアルって
なんだか怪しい認定されがちだけど

むしろそれが
地球で生きるための
絶対的な仕組みなわけで

怪しいのは
うまく行ってない仕組みの方なのよ!

今人生がうまく行ってないことを疑って!

宇宙はなんのために
人間を作ったのかって
楽しむためでしょうよ!

たくさん経験して
あー!楽しかった!って
言ってもらうためでしょうよ!

あなたのご両親も
そのためにあなたをこの世に
存在させたんでしょうよ!!!

自分を犠牲にしたり
不安になるために
存在させたわけじゃないでしょうよ!

この星に生まれた限り
何をやってもうまくいくことだけは
保証されてるんだから!!!!

こうなったらまずは
仕組みをちゃんと知らないとでしょうよ!

なんとなくで
九九は覚えられないでしょう?

先生にちゃんと教えてもらって
やっと覚えられるでしょう?

それと一緒!!!

宇宙を味方につけるためには!
これからの人生を最高にするには!

まずは宇宙の仕組みを知ることから!!!

それ知っちゃったら
もう今までの自分には戻れないよ♡

だって
最高になることが確信できるから♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?