見出し画像

静岡で一番面白い団体つくります‼️

どうも、もっちーです!
私11月にイベント団体を友人と
立ち上げたんですよ!

とにかく休日に楽しいことをしたい!!

これが一番理由。

もうひとつは
出逢いの場を提供し、
小さなきっかけをつくりたい!!
(めちゃくちゃくさいこといってますね。笑)

って感じですかね❗

『きっかけは自分がでつくるもの』

ってよく聞くけど
実際なかなか難しくないですか??

私自身もなかなか前に踏み出すきっかけが
なくずっと現状維持していた人間でした。

だからこそ私と同じ想いをもった人たちに
楽しくきっかけをつくってほしいと
思いおもいきって行動してみました!

↓に一番最初に開催したイベントについて
軽く紹介してるのでちょっとみてください!!

今日は私たちのイベント団体のメンバーを
軽く紹介できればなと思い、
記事を書いてみました。
よかったらみていただけると嬉しいです🤭


①代表 コードネーム SAYAさん(ちなみに男性です笑)

まずは我らが代表から…
どんなことでも真っ直ぐにぶつかり、
やると決めたらやる!!
猪突猛進タイプのリーダーです!
彼がいなかったら
このイベント団体はできてなかったので
本当に感謝しかないですね♪
私たちの頼れるリーダーです!!

普段は動画編集、カメラの仕事を
個人でやっています!

SAYAさんがつくる動画には
人を惹き付ける魅力があります!!

たまにTwitterで彼のつくった動画もあげるので
フォローしていただけると嬉しいです🎵

https://twitter.com/linkproduction5?t=qXZxqF6JIuGRGcu85COhHQ&s=09


②私たちのアイドル
コードネーム  Rちゃん

続きましては我らがアイドル
Rちゃんです!!
フリーモデルとして活躍しており、
ビューティージャパン東海 ファイナリスト
の実績ももっています!

彼女を一言で表すと愛嬌の塊といった
ところでしょうか。

彼女の人と接する対応は天下一品だど
思います!!

ツボが浅く、ちょっとゲラなところも
可愛い一面ですね🎵笑

私たちの団体に
なくてはならない存在です✨


③平成のクールガイ 
コードネーム  Kくん

続きましてはKくんです!!
Kくんは代表と正反対でうちに秘めた
闘志があるタイプです!!
向井理さんに忖度なしで似ています✨笑

とにかく野球が大好きな野球バカです!笑
何事もクールにこなしちゃうタイプで
団体の活動を冷静に分析してくれる
本当に大切な存在です🤭🎵
たまに見せるギャップも彼の魅力の
ひとつですね!!


④天性のムードメーカー
コードネーム   なっち

続きましては我らのムードメーカーです!!
なっちがいるといないとでは
天地の差!
彼女がいるだけで
場の雰囲気がめちゃくちゃ
明るくなります🎵
見た目はふわふわしてるのに話すと
全線違うのでそのギャップにやられる人は
数多くいると思います✨
夢であるマツエクサロン開業!!
絶対叶えられると思うので
全力で応援したいですね✨


⑤私たちの末っ子
コードネーム ななちゃん

コミュニケーション能力の塊!!
一言でいうとこんな感じだと思います🤭
本当に誰とでも仲良くなれる。
彼女の才能がめちゃくちゃ羨ましいです!!
唯一の年下ですが私たちを元気にしてくれる
元気印です👍
普段はスポーツジムを経営しており、
本当にかっこいいなと心の底から
思っております!!
元気があればなんでもできる‼️
彼女はこれを体現してくれる一人では
ないでしょうか⁉️笑


⑥誰もが認めるクールビューティー
コードネーム   Yちゃん

そして最後がYちゃんです!!
クールビューティー
はい。誰もが認めると思います🤭🎵笑
彼女は団体設立時にはいなかったのですが、
彼女が入ってくれたおかげで
団体が本当にまとまりました。
本当に感謝してもしきれないです✨
冷静に物事を把握し、
悪いところをしっかり導きだしてくれるので
方向性がすごく見えてきます!!

普段はウエディングプランナーとして
働いており、人に幸せを提供するプロだと
思います😁✨✨

目標である地元でマルシェを開く‼️

絶対叶えましょうね👍✨


このメンバー6人と私でイベント団体を
つくりました✨

正直なところ私はただのそこらへんにいる
営業マンでみんなに追い付け追い越せの
つもりで頑張っています❗

個性溢れるメンバーで
楽しいイベントを開催していくので
よかったらそちらの動向も見ていただけると
嬉しいです✨

長くなりましたか最後まで見ていただき
ありがとうございました!!










この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?