初冬の湖北をサイクリング。

画像1 こんな快晴は湖北では珍しい。
画像2 今日はママチャリタイプの電動アシスト。
画像3
画像4
画像5 セブイレともども売りに出された「レストランびわ」跡地。おいしい洋食をありがとうございました。
画像6
画像7
画像8 雄大な伊吹山はどこからでも撮りたくなる。
画像9
画像10 ちっちゃなバス停。
画像11 山本山の方角。今年も「おばあちゃん」もとい「オオワシ」きゃあたんかなぁ。
画像12
画像13
画像14 湖北町あたり。
画像15
画像16 湖北町のイルミは長年の名物。
画像17 夜にこの道走るとここがイルミでめっちゃキレイになっている。びわ湖放送の昔のマスコットがおったのがなぜか記憶に残っている。
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27 高月のおうどん屋でランチ。炙り黒毛和牛が乗った「かけうどん」とおいなりさん。炙りの炭の香りが良いし、おうどんもいいコシで。

この記事が参加している募集

おいしいお店

休日フォトアルバム

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。