見出し画像

日本の秘密㊙️

良心や、仁義がない人は、
自閉症や、精神病(生まれつきの脳の病気)、さらには発達障害だったりする。が、普通の顔して、とりあえず社会にもたくさんいます。

普通の人は、
「人の痛み」とか分かる。

日本は、普通の顔した自閉症が多い。
そういう人が、今まで会社も役員とか、
上に立つから、日本全体が狂った。
おそらく、陰謀は、
そこにいきつく。

ソニーの会長や、稲盛さんとか、
松下幸之助は、孫正義は、
普通なので、アイデンティティがある。

最初から、そちらの普通に合わせてれば大丈夫👌自分自身がそう生きれば問題なし。

間違えても、間違えて遅れてる、
良心なき、アイデンティティなき人間に、わざわざ合わせなければ、
人生は大丈夫ですよ👌

これ10年研究、実践済み。
めちゃくちゃ苦労した😥笑

じゃあ自閉症やアイデンティティの分からない人は、どう生きるのか?
「自分自身で大人だから考えて!」と、
自ら考えさせれば良い。
自ら考えられないから。それが答え。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?