見出し画像

2020.11.18

少し歩くと汗ばむくらい季節感のズレた日。カメラを持ってちょっとブラリと。

よく通る道だったり今まで歩いたことのない道をなんとなくの気分で選んだりしながら、気になったものにカメラを向ける。

特に意味は無い。ただ気になっただけ。
何が気になったのかなんて、掘り下げたりもしない。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

途中で見かけた店に寄り道したりメシを食ったり。目的地もなくただフラフラ、パチリパチリ。

キョロキョロするのに飽きてきた頃、見上げたら糸屑みたいな月が出てた。

画像7

【写真:Fujifilm X100F/iPhoneXSにて調整&ポスト】

お金がもらいたい内容は有料記事にしますけど、それ以外でもお気持ちいただけたら飛び上がって喜びます(^ω^)ノ