見出し画像

POSTCARD 2020 Vol.12

ゴールまでの道のりに欠かせないもの
一歩ずつ進むこと 諦めないこと
あと、続けること。

--------ー ----

 こちらの写真のポストカードを下記5カ所に置かせていただきます。 ポスカは無料なのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

 *RUNBOYS! RUNGIRLS!(東京:馬喰町
*Moonlightgear(東京;岩本町 & 大阪:中津
*Pot Equipment store(名古屋:上前津
*Hikers Depot(東京:三鷹

画像1


============================


RUNBOYS&RUNGIRLS!のアスリートブログで【O:$how The R!pper】氏とのコラボも今回が最後。

自分自身はスポーツとして走るってことを全くしないので、ランナーとコラボしてどうなるんやろか...と心配しつつ始め、アップするにあたり事前にすり合わせることもせず続けたコラボ。

始めるまでは想像もしなかったけど、お互いに影響を受けたり新しいことに気付けたり、なかなか刺激的な12回でした。

 1年間、ありがとう&お疲れ様でした◎


お金がもらいたい内容は有料記事にしますけど、それ以外でもお気持ちいただけたら飛び上がって喜びます(^ω^)ノ