見出し画像

新春号:火星の牡牛座入り→天王星とコンジャンクションへ


(umicのニュースレターより、こちらに転載しています。もしメールニュース配信ご希望の方おられましたらこちらからお申し込みください^^)


みなさま

こんにちは、umicです^^

2021年明けましたが、いかがお過ごしでしょうか?

わたしは深々と底冷える京都で
ペレットストーブをお持ちのお隣さん宅で暖をとりつつ
水瓶座男児(まもなく1歳)と戯れる日々です。

そして今年もいろいろいろいろ
あるのだろうなぁとおもいますが
自分のハートに従って生きることを
ときにガクブルしながらも
ますます意識してゆけたら、と思っています♪

そして、読んでくださるみなさまのおかげで怪しいながらも
首の皮一枚でつづいております
こちらのnews letterとumicの命w
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)♪

さてさて、表題にもあるとおり、
本日、約半年ほど牡羊座に長期滞在していた火星が
牡牛座へと移動しました。

わたしは牡牛座にたくさん星があることもあって
年末あたりからなんとなく迫り来る火星の熱を
じりじりと感じていたのですが

ついに本日満を持しての牡牛座IN、
そしてこのタイミングで1都3県が緊急事態宣言発令?とは
なんとまぁ、ようできているというかなんというか・・・。

ここから先は

1,927字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?