見出し画像

저는 괜찮아요

※「저는 괜찮아요」訳)私は大丈夫です

事業内容紹介コンテンツ

「K-up!」のサービス内容はざっくりとは皆様にお伝えしていましたが、詳細な内容や仕組みは未だにしっかりとお伝えできていなかったのですよね!なので、今一度私たちが何を作りたいのかということをわかりやすくまとめたリーフレットと紹介ムービーを作成します。

実は、一度完成はしたのですがメンターの中田さんから色々とアドバイスを頂いたので、もう少し修正することにしました!どうせなら完璧な形でお見せしたいのでもう少し先に公開します!

心配しないでください

事業化とデモデーに向けて、全力で奔走している私ですが、いろんな人からこんな心配のお声を頂きます。
「ちゃんと寝てる?」

ちゃんと遊んでる?」

はい、ちゃんと寝てます

はい、ちゃんと遊んでいます

今日もお昼から中高が同じだった友達と会って久々にたくさんお話しをしました。

コロナもあって遠出はできていないですが、ちゃんと楽しむとこは楽しんで、まともな生活もしておりますのでどうかご心配なく応援頂けると幸いです!

今日は少し疲れてしまったので早めに休みます…

#関大ハック     #関西大学  #イノベーションキャンプ #起業 #夢 #韓国語 #語学 #韓国語学習  #語学学習

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?