見出し画像

[Intention is everything (Self-fulfilling Prophecy)]【思考は現実化する】

*下記日本語あります*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
What would you like to think about for yourself?
For me, I wanna attract peaceful & happy moments so I imagine those things much more than negative thoughts. And this works. If we think about anger, we will attract rage. But if we think about happiness, we will attract more happy moments. Affirm it. Affirm that you are already happy. And so you will really be happy😊
And also, let's think more about what we CAN.
Not we can't. Especially in this 'moment'.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
突然ですが、あなたはどんな現実を創りたいですか?わたしは穏やかな日々でしょうか。
不安な事ばかりを想像していたら、それを自ら引き寄せることになっちゃいますね。なので、楽しいことや嬉しいことをいっぱい想像してみましょう!そうすれば本当にそれが現実化します。 (単に脳内お花畑になれってことではありません😂ちゃんと現実とも向き合いながらバランスを取ってくださいね😍)私が言いたいのは、よいことがあってから信じるのではなく、むしろその逆で、よいことがあるって信じきった時に本当によいことが起きてくるってことです。騙されたと思ってやってみてください😁
やり方はこんな感じ→「私はハッピーになりたい/なるだろう」ではなく、「私はすでにハッピー❣️」って断言すること😙🧡💛
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私は、↑この話自体を信じることから始めました(笑)そして実際に実践した結果... 効果をだいぶ感じています😊何よりも、心の状態が以前よりもとても安定してます。
常に不安症だった自分にとっては、無駄な不安をかき集めることに必死にならなくなったし、安心して嬉しいこと楽しいことを想像していいんだってなりました。中には、"ワクワクなことを想像した分それが現実化しなかった場合はどうするの?"って人もいますが、その時はその時でしょ(笑)人生先が分かり切ってたらなんも楽しくない🤣😂がっかりする自分を先に想像して始めから期待値を下げて... 確かに後々現実化しなかった場合に傷付きたくない気持ちも分かりますが、だったらなおさらワクワクしてる時間は多い方が良くね?って私は思います😝
よいこと・必要なこと、って本当に自分に一番ベストなタイミングでいつも起きて来ます💗なので自分が思ったタイミングで叶わなかったとしてもがっかりすることはないと思います😁もしかしたら想像以上のビッグサプライズがこの先待ち受けてるかもしれませんしね😉
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、だいたいのことがIt's your choice(あなた次第)です。
楽しい想いで生きたいか不安を感じながら生きたいかは本人の自由選択です。私の場合は、どうせ一度きりの人生、できるだけ多くの時間「楽しい」気持ちでいたいかな😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#意識の向け方
#こんな時だからこそより一層日常の感謝すべきこと感謝できることに目を向けたい
#争いではなく思いやり
#奪い合いではなく譲り合い
#思考の現実化
#感謝の先取り
#必要なトキに必要なモノ
#常にベストタイミング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?