見出し画像

ザ・マジック28日連続チャレンジ3

「ザ・マジック」のワークを始めるとき、見た目が似たような「ザ・メタ・シークレット」がなぜか、私の家にあったがあって、なんだ「ザ・シークレット」か!と本は開いてなかったのですが、感謝ワークを終え、今noteでシェアしていて2日目、なぜか開いて読んでみると、とんでもない本で、この感謝ワークでとんでもないものを引き寄せたと感涙しているノーベル平和賞理論普及協会会長の福武義修です。

2021.6.25(6人)

私自身、魂がどこにむかいたいのかわからず、30年間苦しみました。
そのような中でも、あきらめずに前へ進んでいくことにより、ついに神様からご褒美をもらいました。
つまり、神様に愛されるようになったのです。そうすると、どんどん夢は実現していきます。
そして、実体験をお話することで、何かの参考になればと思っています。
自分にとって重要であったのは、”想い”です。そして、今実現していっています。
なので、ひとりでも多くの方の力になりたいと思い、
あなたの想いを商品化するオーダメイドオンラインビジネスコンサルタント
として活動させていただくことにしました。

といつも書いているのですが、文章に、言葉にしにくく、困っていたのですが、この本に体系的に書かれています。マジか⁉こんな本に巡り合ったけど、でもなぜかずっと私の家にはあって、でも読んでいなくて、やっと読める次元にきたと感じているのですが、そのことも本に書いてあるんですね!
この内容を伝えたいために立ち上げたのがノーベル平和賞理論普及協会です。

ノーベル平和賞理論普及協会告知バージョン

そして、本としても出版しました。

「ザ・メタ・シークレット」と「ノーベル平和賞理論」を読み比べていただいたらなんとなく伝わるものがあるんではないかと、感涙しています。この投稿はあくまで続けることが目的です。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?