見出し画像

太陽系自体が動いているという衝撃的な出来事に出会ってから、物事が加速度的にみえてきたような気がしている7次元データアナリストの福武義修です。

しかし、物事と見え方とは裏腹に3次元的には、。。。(笑)進んでないわけではないです。進んでいるんですよ!でも何かもうひとつ加える必要があるのかないのか、そんなことを日夜考えても全然あきることのない、いやむしろもっと考えたい、ノーベル平和賞理論普及協会会長の福武義修です。

今回は、世界平和で西出ひろ子さんとつながりました。
本日6月12日22:50よりノーベル平和賞理論普及協会副会長のおさみ&なっきーとのインスタライブです。

インスタライブ ひろこさん

ホントに、ご縁に感謝です!この投稿はあくまで続けることが目的です。


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,444件

#最近の学び

182,163件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?