見出し画像

人生をワクワク生きたい方募集中!ピーンときた方募集中!

音楽なんて義務教育になかったらいいのにと思っていたパソコン苦手なオンラインビジネスコンサルタントの福武義修です。

それがどういったわけか、アカペラ世界チャンピオン植田あゆみさんのコンサートを主催します!

そこには、奇跡のオンパレード!
音楽がもともと数学や哲学の上位学問だったことや、世界平和につながる最高のツールなんだということが、植田あゆみさんと出逢って3か月ぐらいでわかってきます。

もう、何を書いているかわからないと思いますが(笑)、それだけ人生豊かになります!

人生をワクワク生きたい方!ピーンときた方!ぜひおこしください!


この記事が参加している募集

#最近の学び

182,116件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?